サマーデイズ | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

こんにちは!!!!おうち館の岸和田店の原田です!!!!




最近、めちゃめちゃ暑いですねビックリマーク




私は汗が止まらず、汗だくで周りの方に不快な思いをさせてしまっていることをこの場をお借りして謝罪させていただきますチョキ




申し訳ありません得意げ




でも無理です。この暑さは半端ないです!!




太陽さん勘弁してください晴れ


もう日差しで私の肌はこげていますぶーぶー



勘弁してくださいヒマワリ




皆様、今年もあつーい夏が到来しましたが、水分補給塩分補給しっかりしてくださいねとかげ



その中で、皆様におすすめなのが、塩分タブレットにひひ


それいけ!おうち館るーきーズ!!

おうち館ではこのように各ブースに塩分タブレットをご用意し、熱中症対策しています!!




水分、塩分をしっかりとって、この夏を乗り越えましょう!!


おうち館岸和田店はこちらから

http://www.fuji-homebank.com/tenpo/kisiwada.html