社長と!!6時間も!! | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

かにに似てると言われているわたくしですが。

最初はね、毛ガニだったんですよ。かに座

それがタラバガニ越前ガニと、

にランクアップアップ(?)していたのですが、

最近また呼び方かわりまして・・・






カブトガニ」になりました個人的思い出



どうもこんにちは!

ごっちゃんです!!\(^o^)/



もはや「似てる」の基準、

わけ分かりません!\(^o^)/

カブトガニて裏、めっちゃ気持ち悪いんですよ?・・・泣2


今日も元気にいじられてるごっちゃんです\(^o^)/

先日、私の所属する部署では

「社長質問会」が行われました!!


なんと!!

社員と!!!

6時間も!!!


わきあいあいと、

お話をさせていただけるのです!!
それいけ!おうち館るーきーズ!!




われらの宮脇社長です!!

(今回特別に写真撮影を許可いただきました!

超レアですよ~~~!!)\(^o^)/音譜



社長質問会とは?



社員が明るく元気にイキイキと、

悩みなく仕事が出来るように配慮された、

素晴らしい制度です!!合格クラッカー


私たち社員(パートさん含む)は、

年に数回、社長に直接

業務的なことでも、家庭の悩みでも、教育の相談でも、

はたまた恋愛の悩みや、夫婦間の問題等、

質問することが出来ます!

そしてそして!!

社長は

どんな悩みにでも答えてくれるのです!!叫び


公開不可の悩みに対しては、

直接、内線で何時間もお話いただいたり、

問題に対し適切な書籍を配布してくださったり、

必要に応じて専門家を紹介していただけたりと、

解決に導いてくださるのです!

感感謝しかありません!!ぽげムた 嬉し泣きキラキラ


こんな会社、どこを探してもありません!!

ありえないほど、経営理念である

「社員のため、社員の家族のため」

の姿勢、創業の精神が現れている

制度のひとつです!!

(これでもほんの一部なんですよ~~~!!)アップ


社長の横には、

大量の本が並んでいますよね!

会長や社長は、社員や社員の家族を、

問題や悩みや苦しみから救うため役立つ情報はないかと、

年間100冊以上の書籍を読んでいらっしゃいます。


その悩みや問題に応じて、書籍を紹介してくださり、

内容を分かりやすく解説してくださったりするのです。


「ひとりでも多くの人を救ってあげたい。」

そんな社長の熱い想いが伝わってきます。


この質問会では、多くの社員が、

日々のモヤモヤや、抱えている悩みを解決され、

とても救われております。

そして、日々の業務に、

明るく、元気に、イキイキと

取り組むことが出来るのです!!



なんちゅー会社なんでしょう。

フジ住宅はホンマに・・。


もっともっと、フジ住宅の魅力を

お伝えしたいのですが、

私のキーボードを叩く手が止まりませんので、

このへんで!!


次週もお楽しみに!!

ごっちゃんでした!!


おうち館の最新情報も

チェックしてくださいね~~!!

http://www.fuji-homebank.com/