おうち館 営業犬の今 | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

こんばんわ!!原田です!!木曜日ですね!!


自分がブログを書く度に、もう木曜日やねんや~って感じますグッド!



冒頭から何の話やねんって感じですね(* ̄Oノ ̄*)



本日のブログはおうち館にいる営業犬について書かせて頂きます得意げ

岸和田店にいるわんこは前回オカチャンのブログで紹介のあったレオです



それいけ!おうち館るーきーズ!!


(営業犬界のファッションリーダーです。季節に合わせて様変わりします。現在はこのスタイルです。)



2階にはヤマトがいます目

それいけ!おうち館るーきーズ!!

(フェイスに似合わず寒がりです。このマフラー実はミニーのワンポイントは入っています。隠れおしゃれです。)





そして名前はわかりませんが、わんこらしきものがいました。



それいけ!おうち館るーきーズ!!

(僕は彼が気になります。)


これが、現在のおうち館岸和田店の営業犬たちの近況です!!




かわいいです!!癒されています!!よく話しかけますチョキもちろん全スルーですが。。。


僕は現在、岸和田店勤務なので、このわんこたちがとっても力強い味方ですニコニコ










、僕は和泉店にいるマックス、いやメックスが忘れられませんガーン


元気か!!マックス、いやメックスグッド!



おかちゃーんビックリマーク和泉店にいるならマックス、いやメックスの近況を報告せーいかお





マックスー、いやメックスー。。。





熱くなりすぎるので、今週はこの辺りで!!



それでは来週木曜日お会いしましょうにひひ





おうち館岸和田店をご存知ない方は

http://www.fuji-homebank.com/tenpo/kisiwada.html