フジ住宅を紹介します1 | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

木曜日ですよー!!ハラダですよー!!


今週の木曜日はフジ住宅についてご紹介させて頂きますグッド!


フジ住宅とは、岸和田市に本社を置く、東証、大証1部上場の住まいのトータルクリエイタービックリマークですビックリマーク



創業は昭和48年1月22日で今年の1月で創業39年を迎えました!!




私が今年で24歳になるので、私が生まれる15年前フジ住宅産声を上げたということですね!!





そう思うとフジ住宅が長い間、地域の皆様に愛されて来たのかがわかりますね!ありがとうございます!ニコニコ




私は以前これほどの規模の会社なのに、なぜ全国展開を一気にしないのだろうと疑問に思っていた時期があり、上司に質問した所、すごくフジ住宅らしい考え方が返ってきました!!





「地方とかのお客様に何か問題があった時、すぐ飛んでいけないやん。」




「おうちは協力業者さんがいて、初めて建つ物。ただ協力業者さんと信頼関係、フジの考え方、姿勢を理解してもらうのは並大抵なことじゃない。南大阪の協力業者さんと今、信頼関係が出来ているが、初めからそういう訳ではなかった。」



他にもありましたが、この二つはすごく印象に残っていますグッド!




この時はわが会社ながらうわーかっこいいなーとシンプルに思いました!!




まだまだエピソードはたくさんあるんんですが・・・




たくさんあり過ぎて書ききれないので、もう次週に持ち込みしましょ!!




それではまた次週お会いしましょう!ハラダでした!!




おうち館岸和田店をご存じない方は

http://www.fuji-homebank.com/tenpo/kisiwada.html