おうち館~手作りチラシのプロセス~ | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

皆さんこんにちは~ばい



おうち館泉佐野店ルーキー「ふ~じ~」こと藤川ですにぃ~



今日は雨が降ったり止んだりととっても寒いですが

寒い寒い言いながら

でも心はHotに頑張っております笑顔1



ちら笑うところですよ・・・笑




はい、早速本日の本題はというと・・・!!





土日に新聞折込みなどに入っている

黄色や白色のチラシは

どのように作られているのか!



という内容です拍手♪




それいけ!おうち館るーきーズ!!




皆様こういうチラシは見たことがありますか??

チラシをよく見る方なら1度は見たことがあるでしょうえ゛!





こういったチラシというのは大体広告業者様に

頼むケースが多いのですが



実はこのチラシはですね、実は広告業者様に頼まず

営業アシスタントの方が構成を考えて作っているのです。



一見簡単に作れそうと思うのですが・・・





構成を考えて

それいけ!おうち館るーきーズ!!



筆で文字を書いて

それいけ!おうち館るーきーズ!!


パーツパーツに切り分けて

それいけ!おうち館るーきーズ!!





それをパソコンに取り込んで

そこで編集して

それいけ!おうち館るーきーズ!!



というのを何回も繰り返して作っていますトホホ・・・



なかなか手間がかかってるんですね~びっくり




このチラシを作っているのが



先輩のとっても優しい男前の坂東先輩と

後ろでピースしてふざけてるけど可愛い田中先輩ですパチパチパチパチ♪



それいけ!おうち館るーきーズ!!



顔出しNGだったのですが

お願いしてお願いしてOK頂きました武田きらきら



折込みに入っていると他のチラシと混ざって

ただのチラシの1枚という感じにかもしれませんが


こうやって作っている人達が

どうすればチラシを見た方に

このお家いいな~と思っていただけるか

いろいろ考えて考えて

こころを込めて作っているのです。

フジ住宅はこのこころをとても大事にしている会社なんですにへ


はい、ちょっと話が長くなりましたが


こういったチラシは毎週入れさせて頂いてますので

良かったら見てくださいねぺこ



是非このお家見たいな~キラキラ

と思ったら気軽に見に来てくださいねにゃ




このブログを見て少しでもなんか興味あるな~と

思っていただけましたら

良かったらおうち館のHPも見てくださいねらぶ②


http://www.fuji-homebank.com/tenpo/rinku-sano.html