今日はいつも遊んでるメンバーの1、2、3月合同誕生日会でした(昨日になっちゃった)


祝う人より祝われる人のほうが多いというレアな状況w

友人は来るたびに「また家の中がきれいになったねー!うちもがんばろう!」とキラキラした目で言ってくれて、わたしも励みになるし嬉しい
 
子どもたちも遊びの中で自分の可能性や才能を発揮


母たちは娘たちに髪飾りをつけられたまま、ピラティスをはじめてみんなで自分を可愛がるという怪しい会になりw

こういうのがきっかけで何か大きなことに気づいたり、進む方向が定まったりすることはあるあるで

人が集まると化学反応が起きる感じが興味深く大好きで面白すぎてたまりません

だから村づくりしたい

雑談からアイデアが生まれたり

楽しさから波紋のように拡がるバタフライエフェクト

蝶の羽ばたきのような小さな出来事が、最終的に予想もしていなかったような大きな出来事につながるということ

自分が最高に楽しむことがすべての命を大切にすることに繋がると信じて、明日も楽しんで生きるぞー!