3代目預かりっこだった、可愛いくうたん。

image8月28日、虹の橋へ旅立ったと

お母さまのS様よりご連絡をいただきました。

S様のご許可を得て、お知らせさせていただきます。

 

「くうたんが午前3時頃に亡くなりました。

苦しまずに眠るように逝ってくれました。

我が家に来て6年半、ずっとマイペースでしたが、最後は抱っこをせがむワガママな一面を見せてくれました。

くうたんが我が家に来て良かったって思ってくれてるといいです」

 

くうたん、この夏にほぼ寝たきりの生活になったそうで、

久しぶりにお顔を見に、お見舞いに行かせていただこうとしていた矢先でした。

image

 

image

「全く吠えなかったくうたんが、オシッコした時、体勢がイマイチの時など吠えて教えてくれるんですよ

我が家に来て今が一番吠えてます

推定14歳、頑張ってますよね」とのお便りをS様からいただいていました。

ほんとに頑張った!

 

穏やかでマイペースのくうたん。image

 

ボブともいつも仲良くしてくれました。

image

このぶれ度の違いが、くうたんの落ち着きを物語ってます・・・

 

image

かわいいくうたん、仮母ちゃんをやらせてくれて、ありがとう。

いいお家に迎えてもらって、

ずっと大事に大事にしてもらって、ほんとに幸せだったね。

 

最後のほうは24時間介護に近い状態だったそう。

S様、どうぞくれぐれもご自愛ください、

くうたん、絶対にS様のところの子になれて良かったと思ってます!

かわいいくうたん、もう一度お顔が見たかったな。

ずっとずっと大好きだよ。

ボブと虹の橋でまた遊んでやってね。

ありがとう。