この1週間、例によって超バタバタしておりました。

いい話だから、味わいながら書きたいな~と思っているうちにはや1週間以上過ぎてしまいまして・・・💦

面目ない。

かわいいかわいいレアちゃん、正式譲渡が決定しました!

※以下お写真はすべてY様が撮影してくださったものです

image

Y様からは
「何かあっても動じず見守ります。不思議ちゃんで可愛いです」
「レアちゃんがきてくれて幸せです。 レアちゃんが喜び 楽しんでくれるようにします」
とのお言葉をいただいております。

 

image

お名前は「仮母さんの愛情いっぱいの名前、レアちゃんがいいです」ということでレアちゃんのままです。

うう笑い泣き・・・Y様、あたたかいお言葉をありがとうございます!

 
image
レアちゃんはあちらこちらお出かけにも連れていってもらい、本当に可愛がっていただいています。
 

image

カート、仮かあちゃんのうちにはなかったけど、上手に乗れるんだね!

レアちゃんはY様がちょっと心配になるくらい良く寝て(笑)、元気に過ごしているそうです。

 

image
この見上げる感じがすっかりY様のおうちの子ですね!
 
image
レアちゃんにはたくさんのお申し出をいただきました。
せっかくのお心に添えなかった皆様、申し訳ありません。
本当にありがとうございました。
おうちを探しているワンコはまだまだたくさんいますので、今後とも保護犬たちをどうぞよろしくお願いいたします。
そしてアルマスタッフすみれさん、今回もお見合いやお届けの立ち合い、ありがとうございました!
 
image
かわいいかわいいレアたん、本当におめでとう。
ずっと元気で幸せに暮らしてね。
また卒オフ会とかで会えるのを、仮母ちゃん楽しみにしてるからね!
 
皆様、応援ありがとうございました。