我が家に預かりっことしてきてくれていた、かわいいかわいいま~ちゃん。

1月の上旬からM様のお宅でトライアルを開始しておりまして・・・

 

無事正式譲渡が決まりました!新しいお名前は「マーニーちゃん」です!

「ま~ちゃん」と呼ばれ慣れているからと、ご家族皆様で考えてくださったそうです。

ありがとうございます!

 

この幸せそうな、安心しきった寝顔、みてくださいラブ

よかったね、マーニーちゃん!

ほんとは2週間くらい前に決まっていたのですが💦💦ちょっと恐ろしい忙しさで💦💦💦(言い訳)、ご報告が遅くなり申し訳ありません。。。

 

これは近くの公園にお散歩に行った時のお写真。

マーニーちゃんはカモさんに興味があって、バシャバシャしているところをじ~~っと見ているそうです(笑)。

猟犬の血筋が騒ぐのかしら・・・

以下、トライアル中にM様からいただいていたお便りの一部をご紹介させていただきます。

 

「最近夜の散歩は主人と私とで出かけます。
リードを持つのは常に私ですが、今夜の散歩は途中でこっそりと主人がリードを持ったらどんな感じかな❓と、思い代わりました。
代わった事に気づくと急に立ち止まり歩きません。私に代わるとまた歩き始め、またこっそりと主人に変わると、立ち止まり全く歩きません💦またまた私に代わる歩き始めるのです。おもしろいですね‼️娘と息子のときはそんな事ないんです。
でも、家の中では主人にとても甘えます。
主人がテレビを見てると横に来て撫でて〜といった仕草をして甘えます」

 

「ま〜ちゃんはとても甘えん坊です。甘え方も上手で、一番デレデレしているのは主人ですね〜💦
長女が帰宅すると玄関まで出迎えてくれるのも可愛くて
小ちゃなからだで表情が豊かで、みんなのアイドルです✨
今、娘がお座りを教えています‼️
今度お会いした時に、披露出来るといいなぁ〜」

 

ま~ちゃんの様子がよくわかりますね笑 M様、ありがとうございます!

次に会える時はさらに賢くて可愛いま~ちゃんですね。

これは娘さんがお仕事している膝の上で眠ってしまった、マーニーちゃん。
直前にお散歩へ行き、たくさん歩いて疲れたのか、寝落ちしてしまったそうです。
 

 

ま~ちゃん、みんなに可愛がってもらえてよかったね!

ずっとずっと元気で幸せにね!

 

M様、マーニーちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、応援、ありがとうございました!

 

image