先日ジョンたんのお母さまからお写真を送っていただきました!
見てください、なんて花のにあうメンズ![]()
以下M様より
「今日はお友達ワンコとちょっと離れた所に河津桜を見に行きました」
「ジョンたん、初めていく場所でもテクテク上手にお散歩ができていました」
「ポールとは仲良しで相性もよくて、ホントによかったです。いまも一緒のベッドに寝てます(笑)」
ジョンたん・・・3つもベッドがあるのに・・・同じベッドがいいのね![]()
Mさま、素敵で幸せなお写真、いつも本当にありがとうございます!
癒されます~
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
さて、ジョンたんのように幸せになるべく待機中のフィーたん。
あまりにも毛がボサボサになってきたので、トリミングに行ってきましたよ!
トリマーさんが撮ってくださったお写真がこちら!
どうですか、この男前ぶり。何かの使用前・使用後みたい笑
トリミングの間もとてもお利口さんだったと、褒めていただきました。
えらいぞ、フィーたん!
なったなった!とってもすてきよ!パチパチパチ。
可愛いフィーたん、毎日少しずつ変化していますよ~。
例えばお気に入りのベッドが増えました。
そして、私が出かける時には気配を察するようになりました・・・💦
スカートをしっかりおさえてはなしません![]()
あげくのはてには・・・
フィーたんや・・・仮母ちゃんは仕事に行かねばならんのだよ・・・
はいはい。お留守番よろしくね。
とってもかしこいフィーたんです。
早く本当のおうちが見つかりますように!
皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。













