当日の、しかもお昼近くですみません💦💦💦

現在、駒沢公園で、なんと1年半ぶりのフリマをやってます!

まだまだ掘り出しものがあると思いますし、こんないいお天気!

お近くの方は、お散歩がてらぜひ行ってみてくださいませ!(ほんとにいいものがいっぱいあるんですよ~)

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

我が家にプチステイ中の可愛いジュラちゃん(じゅっちゃん)はごはんが大好き。

 

 

ごはんを準備していると台所の柵のところで待ちきれない様子。

 

あっちへうろうろ・・・

 

こっちへうろうろ・・・(笑)

 

ようやくもらえると、ソッコーで食べてしまいます。

 

あまりにも早くなくなるので、当人も不思議そう爆  笑

 

次を期待して、再び台所の柵のところへ。

 

じゅっちゃ~ん、もう出てこないよ~

 

あきらめきれず、もう一度お皿を確認するじゅっちゃん。

残念だけど、もうないんだよ・・・

また夜ね!

 

・・・・・・わかった。おやつはあとでちょっと食べよう!

 

とってもかわいいじゅっちゃんです。