10月14日は、かわいいアロちゃんが幸せなお家に迎えてもらってから半年記念でした。

アロくんのお母さん、S様からお写真をいただきました!

おねえちゃんと仲良くネンネするアロくん。

トリミングでラベンダー色のおリボンしてもらったそうです。

かわいい!

 

お隣のウマウマが気になるアロさん。

 

ちょっとぽっちゃりだったアロくん、お母さんの努力で適正体重になったそうです。

スマートになったね!

 

 

 

お母さんからのプレゼントのベッドに寝るアロくん。おそろい?

お母さんいわく、

「ヒョウ柄のベッドでどうか(同化)してるぜ!?なアロさん」だそうです爆  笑

 

 

アロくんはシニアなので、いろいろケアは大変なのですが、S様は本当にアロくんをかわいがってくださっています。

幸せだね、アロくん!

 

近いうちに会えるかもしれないので、楽しみにしています!