こんにちは😊


10日前にはパンパンだった冷蔵庫の中身が残り少なくなってきました


中でも肉類の残りが少ない💦ヤバい(´;ω;`)

あと5日ほどこのまま乗り切りたいのに、冷凍された豚肉と鶏肉がちょびっとしかない不安



昨日の仕事中、どうやって乗り切ろう考えてたのですが…


昨日は夫が折詰のお弁当をたまたま2人分もらってきたのでそれが晩ご飯に✌🏻 ̖́-


しかもめっちゃ美味しかった(o´艸`)

ただ量は多かった(。-∀-。)満腹




そして今日、ふるさと納税の返礼品が届きました!


なんてタイミングがいいの〜ルンルン


これで余裕で次の買い出しまでいけそうですキメてる



1切れが大きくて食べ応えがありそう

めちゃめちゃ綺麗な身がたくさん入ってますひらめき

かまの部分は焼いてからおにぎりに混ぜ込もうかなにっこり













ホタテも毎度楽しみなやつ

スーパーで買わなくなりました