メルボルンに引っ越してきました | *おうちごはん*

*おうちごはん*

管理栄養士のおうちごはんとおでかけごはん in メルボルン

こんにちは!
バタバタしてるうちにまた時間が経っていました…笑
実は4月から主人が海外赴任になりまして。
わたしと息子は1ヶ月半遅れの5月半ばからメルボルンに住み始めました。
まだあまり出かけられてないけど、住みやすそうなところでこれから楽しみです(^^)

愛用の調理器具などまだ海を渡ってる最中で手元に揃っておらず、なかなか料理もしにくくて苦戦してます。
こちら外食が高いのでなるべく家で…とは思っているものの、カフェがおしゃれ過ぎて行ってみたいお店が多々。
おしゃれだし、とても美味しいんですよ。
{CFDC86A7-885E-486D-AAD2-74493601C76D}

{83698042-8BA9-4CA4-95BC-A054ED754ACF}

{EE211EF1-E262-4D55-B7B7-88170ACCC00E}

{63ECE10A-3F6C-4D6A-8D4B-2AAEB8214C22}

{D1F67BAA-2436-4C72-8B09-FFDC50344857}

{458AF3FF-A536-4EC9-87A8-4BB72DC41A11}

ね♡

というわけでこれからしばらくは、メルボルンからのごはんブログになりそうです(^^)

ではでは。