今日も1日3膳! -63ページ目

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように

 

ひっさしぶり♪に、マクドナルドの優待を取得した。

ひっさしぶり♪に、マックに行き、

ひっさしぶり♪に、「一番高いものにしちゃオ!」

って、楽しんでます。

 

まだ残っているチケットで、次は教室の生徒とランチしてきます♡

 

塾は・・・。

なんだかとっても忙しい。

生徒のみんなが慕ってくれる。

修学旅行のお土産もいっぱいもらった~。(そこかいっ)

 

なんかね、塾がみんなの日常になっていて、(みんな滞在時間長し・・・)

そうじゃない世界(学校の生活とか、家族でのお出かけとか。)で、

私のことを思い出してくれたんだ。ということが、

何ともなんとも嬉しく感謝なのです。

 

土曜日のお昼、小学3年生の男の子が1年生の妹を連れてきて、

自習しながら待っている生徒さんも。

(もちろんお兄ちゃんも塾生なんだけど、土曜日は授業がないので保護者役なんです)

帰り際は、私とハイタッチして、自転車こぎながら、振り返り振り返り

手を振ってくれる。

危ないよ~、と思いながら、そんな光景も俯瞰でみて嬉しく思える教室です。

 

私も、全力で愛情注いています。

 

数Ⅲ・・・苦しくなってきて(教えるのは~・・・どなんだ?)って感じで、

東大の院生に、週一回習ってるアタシって・・・。滝汗。

でも、ただ教えるだけより、いろんなことがまた勉強になります。

英語は~。。。K大受験生担当。

 

ただいま、小1から高3まで受け持ち。ってどんだけ・・・。

 

3月は、死ぬ思いの授業時間で、体調よくなかったりで、

無理はできない(休めないし)と総会は我慢したけれど、

5・6月は行きたいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 


大気中の微粒子・紫外線から肌を守ってくれる日中用美容液

 

d プログラム アレルバリア エッセンス

 

d プログラムといえば、「ときどき敏感肌を予防する」というフレーズを思い出します。

ときどき敏感肌。という言葉が心に響きます。
まさに、日々実感していること。

 

そんな女性たちが、敏感肌なときでも安心して使えるのが、いいですよね。

 

そして、そろそろ紫外線や花粉も気になる時期にさしかかり、

早めケアをしたい!と思っていました。

肌あれも気になる私には、まさに救世主のような存在。

 

SPF40・PA+++
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)

 

肌に優しく紫外線対策もばっちり。

アレルバリアテクノロジー搭載で、花粉・ちり・ほこりからも守ってくれる

と、欲張りな効果を期待できます♪

 

 

美容液ですが、乳液のように優しいテクスチャー。

高SPF値を保ちつつ、軽いつけ心地がとても気に入りました。

 

さらっとして、ベタつき感がないので、すぐにメイクも可能です。

それに、日焼け止めにありがちな、

肌の乾燥感もなく、しっとり潤った状態で1日を快適に過ごせます。

 

さすが美容液!

いえ、さすがd プログラム!ですね。

 

嬉しいのは、まだまだ続き、専用クレンジングが不要。

オフしたあとも、つっぱり感がなくて、

効果・使い心地ともにお気に入り。自然と毎日使いたくなります。

 

色付きのBBタイプも登場していて、こちらも気になってます♡

 

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

2017年4月17日に新発売!

 

アテニアのドレスリフト デイエマルジョン<日中用美容乳液>を

先行体験させていただきました。

 

使用前から、うんと楽しみだったことは、

これで普段の悩みが解決できそう~という、

午後の肌悩みを解決してくれそうなこと。

 

例えば、午後のメイク直しはノリが悪かったり、

どこか乾燥気味だったり、突っ張り感があったり。

そして、究極は鏡を見たら、「げっそり疲れた感じ~」なのが、

とてもイヤなこと。

 

こういった悩みは、細胞持久力の低下から起こるものとして、

長時間パワーのある美肌を叶える「朝用美続乳液」を開発

それが、ドレスリフト デイエマルジョン<日中用美容乳液> というわけなのです。

 

 

今回、特別に発売記念限定デザインボトルをお送りいただきました。

色もシックな赤系で上品なところも好きですし、

キャップがね、チューリップみたいでかわいらしくて。

 

 

もう、テンションあがってしまって困るわ♡

 

 

プッシュ式で、衛生的にもいいことと、

分量を出しすぎること多々な私には、分量を決めやすくて嬉しい。

 

 

のばしてみると、さらっと。なじみがいいテクスチャーですね。

 

美肌効果が高く、お肌の燃料となる「ビタミンD」を細胞へ取り込むことで、
「細胞持久力」を上げることができ、それを細胞内に届けてくれるのがビタミンD受容体。

年齢とともに減少してしまうそれを、

美容成分「摘果グレープフルーツエキス」が活性させてくれるのだそうです。

 

朝用美続乳液。という言葉に、こんな意味があったのですね。

 

朝ケアで午後まで長持ちさせてくれるという効果にも期待が大きく。

そして、さらに効果をアップさせてくれるそうなので、

手のひらの体温を利用した、タッチングメソッドを丁寧に実践しています。

 

朝の肌を目覚めさせるって、気持ちがいいですね。

心も目覚める感じで、ちょっと早く起きて丁寧なケア。を心がけようかな。

なんて、気持ちも新たにしています。

 

お肌の調子もいいですし、うれしい習慣になりそう!

 

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]