自習にくる生徒が、スーパーの袋を下げてきて、
はいっ。いま採れたから。と。
長野は、本業でなくても家庭菜園とかちょこっとされていたりするので、
採れたてのおいしいお野菜は、当たり前の食材。
私には、とっても嬉しい!

憧れのブランド コスメデコルテAQミリオリティのクレンジングクリーム
をモニターさせていただきました。
コスメデコルテ
AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム
150g 10,000 円(税抜)
クレンジングは、すぐに洗い流すものだし。
と、ケアの中ではあまり中心的存在ではなかったのだけれど、
クレンジングは大切なんだ」と伝わってくるようなお値段。
妙に説得力があるのだもの。
ちなみに、今をときめく小田切ヒロさんにも
小顔への秘訣として、AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム
を紹介されています。
その中では、クレンジングの大切さを訴えられています。
入れ込み美容を頑張るあまり角質をため込みがちで、
少しづつのため込みが、大顔を招くのだと。
毎日のスキンケアで、角質を取り除くことが小顔の第一歩というわけです。
つまり、毎日のクレンジングを怠らないこと。
大切にすることが重要なんですね。
なめらかなクレンジングクリームは、
メイクと柔らかくなじんでくれる印象。
やさしい印象とは裏腹に、メイクはきちんとオフしてくれています。
それに、ポイントメイクもするっと取り去ってくれるので、
何度もごしごし。ということも必要なく、お肌へ負担もかけません。
あとは、洗い流しても、ふき取りでも、どちらもOKです。
メイクオフって、お肌への負担が心配になるのだけれど、
ツッパリ感がなくて、驚き!
むしろ、すべすべなお肌に生まれ変わるかのようで、
クレンジングクリームなのだけど、しっかりスキンケアのアイテムでもありました。
取り去り美容について、改めてその重要性を実感できる
お勧めクレンジングです。

「マイレピ」は、P&Gジャパンがお届けするライフスタイルWEBサイト。
会員450万人を超えている、内容充実の人気サイトです。
この会員の中から、現在「レピモ」募集中!
マイレピの読者モデルねっ。
ライフスタイルにこだわりがあって、情報発信力のあること。
今回の募集は、すでに、3期生になります。
1年ごとの募集なので、すでに3年目に入るのですね。
レピモとして活躍していただく内容は、こんな感じです。
1. マイレピ記事や企画への参画
2. P&G主催イベントへの参加
3. 公式ブロガーとしてのご自身のブログでの定期的な情報発信
これら3つの活動をしていただく場合のプレゼントがスゴイ。
ボーナス特典として、
P&G製品の詰め合わせ10,000円分
ライフスタイルの応援資金として現金50,000円
がプレゼントされます。
募集人数が、25人に拡大したそうなので、
チャンスが大きくなっています。
社会とつながる機会としても、自分磨きとしても参加できるといいですね~。
ご興味のある方は、ぜひ応募くださいませ!
応募は、9月いっぱいになります~。