いきなり発表します!



じゃん‼︎  




Instagramに48食分(24食×2人分)記録していたので、1食あたりざっと¥378-でした!

記録していないものもあることをこっそりアピール😂

 
もう少し細かく見てみると、内訳は↓でした。


食材 ¥13,648-

調味料  ¥1,192-

飲料 ¥1,838-

お菓子類  ¥1,478-

 

食材だけでの食費は、1食あたり¥284‐でした!ちょいと無駄遣いした感覚がありましたが、まあまあですかね☺︎

 
9月は月末にお野菜の差し入れやお米の支援などうれしい出来事が!
今月はさらにがんばれそうです♡

 

***


そして今月からいよいよ離乳食が始まります。

育児の合間を縫って、なんとか昨日、離乳食コーディネーターの添削課題も終了。

ソワソワしながら今日投函してきます🥰



結果通知まで2週間強!

ドキドキ😂

 

***


日々のお料理記録はInstagramで紹介しています。

参考にしていただけたらうれしいです☺︎

@tomoko_hori
フォロー、いいね、励みになります🥰



 

今日もお読みいただきありがとうございました!

明日もおいしいごはんを届けられますように☺︎