皆さん、お掃除や洗濯やお片付けなどの

「家事」って好きですか?
 

私は掃除やお片付けは苦手なので、

できれば自分でやりたくないと思うのが家事です。
 

🍃🍃🍃

私の体調もやっと復活し始めた先週末。

 

体調を崩している間、ずっと寝ていたので

なんとな~く、家の中がどんより。

 

あ~~~~スッキリしたい!!!

そう思って掃除や洗濯を始めました。

 

 

その日はお天気がよくて、

私は嬉しくなって、お掃除をしたらスッキリ♪

 

子どもたちの上履き(靴)を洗おうとすると。

 

小1の娘が「わたしも やりたい」と言ってきました。


「なんかたのしそうだから♪」とのことでした。

これが、最大のポイントだったんです!!

 

続きはこちらのブログでご覧いただけます。

 

 

🍃🍃🍃

 

人と人との関わりって、難しい。

でも、すごく興味深くて面白い。

 

 

空想好きっこや

自由っこの世界観をお伝えして

こういうタイプの子をもつ親御さんの

お役に立てたら嬉しいです。

 

 

お子さんにも、保護者の方にも

笑顔が増えますように***

 

 

ぜひ今後とも、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

フォローしてね