約300人を感動させてきた

筆文字マイスターが伝える🖌

書いて楽しい!贈って感動される!

筆文字・筆ペンが初めてでも書ける!
おうち筆文字レッスン Keiです。

プロフィールはコチラ♪

 

女子ならきっと

キラキラするものが好きなハズ!

 

わたしも子どもの頃から

キラキラするものが大好きで

保育園ぐらいの頃の写真を見ると

必ず何かしらアクセサリーをつけてたの

 

学生の頃にバイトして

初めてのお給料で買ったのも

ダイヤの指輪だったな〜

 

そんなキラキラ好きのわたしが

筆文字とキラキラをコラボさせると…

こんな風になりました!

 

画像だとキラキラ具合がよく分からない!

 

でも、実物はホントにキラキラしてて

めちゃくちゃキレイ!

 

来月は

このコラボアートの体験会をやりま〜す!

 

お知らせまでしばらく待っててね!

 

 

 鉛筆 カラーパレット 鉛筆 カラーパレット 鉛筆 

 

ただいま筆文字の体験会を準備中!

 

筆文字マイスター Keiって

どんな人かな?

 

いきなり講座を受けても

できるかな?

 

オンラインで筆文字って

どうやって習うの?

 

色々気になりますね!

 

そんなあなたのための無料体験会ラブラブ

 

無料でもしっかり楽しんで書けるように

企画中です!

 

LINEのお友だちに

先行でお知らせするので

ぜひ、登録して待っててね!

※ID検索の場合は、@038ckthr

「@」を入れて検索してみてねラブラブ

 

 

LINE公式アカウントに

登録していただいた方に

「ありがとう」の書き方動画を

プレゼントしています🎁

登録後「ありがとう」と

メッセージをお願いしますピンクハート

 

 

 

🖌おうち筆文字アート無料体験講座🖌

 

書いて楽しい!贈って感動!

「めっちゃ楽しい」を体感できる!

 

ただいま準備中!

 

ご質問はLINEでどうぞ!

ぜひ、登録してくださいね!