ここまで連載してきたのは養成講座シリーズですが

中でもオススメなのが私がおうち英語を導入するきっかけとなった初級講座ですおねがい

 

英語絵本を使ったおうち英語にご興味のある方、

また妊娠中から3歳未満のお子さんを持つ親御さんは必見です。目

 

 

そもそも私は約2年前こんな感じでした。

宝石赤愛する我が子には自分のような英語恐怖症にはなって欲しくない。えーん

宝石赤日本語なら「このウサギさんはどう思っている?」といった具合に

  語りかけできるのに、英語で語りかけなど到底できない。。。滝汗

 

こんな私でも初級講座を受けてから変われました!!照れ

 

おうち英語を導入して軌道に乗りつつある私が厳選する

初級講座のオススメポイントはずばり3つ

 

1 バイリンガルになるためのポイントがわかる

    右差し絵本の選び方、CDのかけ流しや海外のアニメなどを導入方法がわかり

       我が子に合った働きかけ方がわかる

 

2 忙しい毎日の子育ての中で無理なく続ける方法がわかる

    右差しワーママ必見!

 

3 自分の中に軸ができ、英語育児にあれこれ悩まなくなる。

    右差し軸があるとぶれません。少なくとも今の私は悩まずに進められています。

 

また講座を受けると様々な特典があります。

特典1 英語絵本読み聞かせフレーズシート(音声付)
特典2 受講者限定「バイリンガル絵本サロンページ」へご招待
特典3 「バイリンガル絵本サロン(会員制)」の参加権利 

 

初級講座は講座を受けて ハイおしまい じゃないんです。ウインク

悩んだときに相談し合える仲間ができるんです! 

 

これだけメリットがあって受講料は22,000円(税込)

あ…これが安いと感じているママは、もうきっと色々な教材等をお調べされてますね(笑)

 

この初級講座では未就学児6歳まで使えるスキルが学べるんです。

今0歳~1歳の子を持つママなら、約5~6年を換算すると

月々わずか300円台。

300円台でおうち英語の導入方法が学べるわけです。

 

※2年前に、実際にこんな感じで計算した私。

 月々コンビニスイーツ1個分くらいだグラサンショートケーキ と。

 

13の中で1つでも当てはまる方は、ぜひ初級講座を受けてみてください音譜

愛する我が子の世界が広がりますよ爆  笑