今日の階段。

早めに到着。





今日食べるであろうもの。

食欲が無い。

とりあえず元気出ないからパン食べたけど、食べなくてもよかったな。




9時半から15時までバイト。




階段①

階段②

階段③

お腹空いたからちょっと調達しに。

チョコの方だけ食べた。

懐かしい味がした。






16時半から鍼灸院を予約してて。


何年も立ったままズボンが履けないとか、顔を洗う時に洗面台に手をついて支えないと前屈みになれないとかくらい腰痛で辛かったんだけど、鍼なら治るかもと思って。


はづきの近くで良さげな所を見つけたので思い切って鍼初体験!!



いいかもいいかもーひらめき

また明日にならなきゃどうかわからないけど、今日はいいかもールンルン







オープン前にKSが大好物にんじんパン持ってきてくれてひらめき

わーい花火






18時からはづき。


YSベストスコア出してウキウキニコニコ

明日は早起きでラウンドゴルフだって。

がんばれ〜!!



RNSRさんニコニコもう金曜日の漢の名は語れないでしょwww



FJT君ニコニコカツサンド〜キラキラキラキラキラキラ



出張で来てくれたJさんひらめきが、お友達のご新規TKちゃんと一緒に気づき

出張に来たから寄ってくれるって本当嬉しいです泣き笑い



もう1人ご新規OKPびっくりマークブログ読んで来てるって、もうはづきファンでしょw




IKIKさん泣き笑い昨日もありがとうございます。帰り心配してましたお願い



今日の蛍の光の人FSGWさん指差しチョロっとでも顔出してくれて嬉しいですキラキラ



8名様でした。

本日もありがとうございました。





久しぶりにほりうちラーメン

間違いない。




晩酌悩んだけど、やめておこー。






毎週心配の金曜日がやってまいりましたw

はづきへのおかえりをお待ちしてますニコニコ