今日の階段。

天気予報全然当たってないし。





今日食べるであろうもの。





9時半から15時までバイト。




階段①




台風の影響で電車の運休があったりしてるし、はづきどうしようってずっと考えていたんだけど、知ってるお店が何軒か臨時休業しますってなっていたので、思い切って私もそうしちゃおう。



はづき休みにするって言ったら、バイト長く入ってもいいよって言われたけど、平日の昼間から時間があるって滅多にないから断る。





15時半に帰宅。



いい香りの洗剤を使ってるはずなのに洗濯物が臭うなぁって思っていたから、洗濯機の掃除をすることに。



洗濯槽クリーナーで洗浄して、洗濯槽の中をじっくり見たら、フィルターらしきものが。

外してみたら…不安不安不安


フィルターをカビキラーできれいにして、外した穴も歯ブラシでゴシゴシ🫧



それから洗濯してみたら、いい香りするハートのバルーン


洗濯機どれだけヤバかったんだドクロ

これからはこまめにお掃除しようと思いました。




雨もそんなに強くないので、買い出しに行く。




晩酌。


早い時間からまったり。

いただいた日本酒を飲もうと決めていたので、それに合わせてお惣菜を。



22時頃寝ちゃったのかな。

たぶん。