6時に目覚めて一念発起。

朝ジムダンベル



ジムが新橋だから、はづきに行ってこれ。

ちょっと買ってみた。

やってる風な気分になってテンション上がるかと思ってw


今プロテインって美味しいのね!





一度帰宅。





今日の階段。






今日食べるであろうもの。







9時半から15時までバイト。

今月は激しくヒマだな。




帰宅して洗濯。





昼食。

空腹すぎて、早く何か食べたく。

保存食の一平ちゃん(大盛り)を食べてしまった。









18時からはづき。



SUNNDNSGRFさんひらめき

感性というか感覚というかステキすぎ乙女のトキメキ

最近チラつかせる架空(嘘)嫁の存在に嫉妬してますw




あら今日は早いひらめきおかえりFJT君ハートのバルーン

あんまり食べなかったけど、まさかまたラーメン屋さんにも帰ったのか…はてなマーク





芝公園で開催中の屋台湾フェスに土砂降りのタイミングで行って美味しいのを買って来てくれたKTRYM君泣き笑い

エコバッグの中の大事件なんて気にならないくらい(笑)美味しい!!





グッドタイミングでIKIKさんOK

火曜日だから来てくれるかなーって思ってた目がハート



今日はみんな早い時間にお揃いで飛び出すハート




新メニュー大人気の中、合わせ技笑い笑い

紅しょうが炒飯on theマエシン富士山





今日も楽しい時間をありがとうございました。







今日のいただきもの。

ピンク薔薇赤薔薇ラングドシャとむちゃむちゃ甘いという紅茶。



そしてむっちゃカワイイキューン

履いたらシンデレラフィット!!!!


ありがとうございます。







晩酌。

久々おうちワイン赤ワイン

LIFEのチーズパンが美味しすぎる件。



飲み過ぎたー。








本日もお待ちしておりますニコニコ