今日も暑いから階段やめようかなと思ったけど、なんかつい。







今日食べるであろうもの。

PayPayチャージ300円しか入ってなくて、お饅頭とお水だけ買った。



チャージできない理由が…


先日楽天カードの明細を見ていたら、使った覚えないものがいくつかあって、問い合わせをしたら、急に昨日カード止められて不安


新しいカードが届くまで使えないっていうもやもや



全てカードで生きてたから、仕入れとかどうしようアセアセ

とりあえず現金か魂



楽天カード前、にもあったんだよなー。

ポイント貯まるからと思って使ってたけど、違うところに変えようかな。





9時半から15時までバイト。






昼食。

辛いやつ。





18時からはづき。


誰も来ません悲しい





スマホにも飽き、睡魔と戦い、21時半頃にFJT君登場ひらめき


そしてKTRYM君も泣き笑い



ノーゲスかと思ったよタラー

ありがとうm(_ _)m






MKさんから差し入れジンジャーブレッドマン

こういうの大好きイエローハート

ありがとう。






晩酌。

グラタンが好きw

タバスコが、一人暮らしとは思えないスピードで減る。←かけすぎ。




脚のむくみがすごいので、少し足高で寝よ。