今日の階段。

蒸し暑いからエレベーター乗っちゃおうかと思ったけど。

朝から汗だく。





今日食べるであろうもの。

なんか白米が食べたかった。




9時半から15時までバイト。

暇すぎ。



ノーゲスになった時にHGC君とARKW君と球出ししてバッティングする⚾️


筋トレにもなるし、良き。


慣れるとバットにボールが当たって楽しいキラキラ


年齢の割には経験無いのにイケてる気がするwww※自画自賛

今度動画撮ろう。







昼食。

手作りサンドイッチ。

6枚切りのライ麦パンで。






18時からはづき。



やっぱり今日は暇かなーってスマホ弄りながら寝落ちしかけた瞬間にIKIKさんひらめき


びっくりしたハッ


最近火曜日の漢になってきてるけど、もう少し遅い時間だと思ってて油断してた。




からのTKZさんニコニコ

今週は早い段階でノルマ達成できたと思ってるでしょ。

別に1回じゃなくてもいいんだからねって釘を刺すキメてる




そしてTKPNひらめき

何かキャラクターみたいでカワイイの飛び出すハート

月1で頑張ってます。

もうそろそろ月2に昇格してもいいよねー雷




ちょっと早めに閉店作業してたら、TORさんがコンペの協賛品を持ってきてくれて泣き笑い


っていうか、先週来ててグアムに帰ったんだよね??

こんなにすぐ戻って来るとは思ってなくて、嬉しい驚き2倍気づき





本日もありがとうございました。




23時40分頃帰宅。

からの、洗濯物がたまっていて、洗濯。





その間晩酌①






TORさんのお土産。

ありがとうございますルンルン





乾燥機かけてる間に晩酌②

デザートだねピンクハート紅茶リキュールミルク




乾燥が終わった頃(25:15)エレベーターに乗って1階へ下矢印下矢印下矢印

1階に着いて扉が開いた時、ドアの隙間に特大Gがいて通せんぼ不安不安不安

乗ってるのも怖いし降りるのも怖いやつ。

とりあえず降りるしかないからシュパッと降りる。

真夜中のエレベーター怖すぎピリピリピリピリピリピリ





今日の階段②

洗濯物回収したら、もちろん階段だよね…

この階段レトロで好き。




寝ますzzz








水曜日は誰に会えるかなーニコニコ

楽しみ。