8時45分にスポーツセンターに集合。




バレーのブロック大会予選🏐



今日食べるであろうもの。

サンドイッチはローソンの方がすきです。




予選1位通過〜!!



来週の決勝も頑張るぞ💪





帰宅して洗濯して少し休む。





18時にジム行く。

バレーの後でヘトヘトなんだけどアセアセ


パーソナル受けて、ちゃんとやり方をマスターしてからやろうと思って。

それを今日予約しちゃったのは失敗だったかも…w


でも使い方とかメニューとかちゃんと教えてもらえたし、楽しかったから、月一くらいで確認作業としてパーソナルするのありだな。





ジム行く前に、帰国してたYUちゃんから連絡があって、会うことにひらめき





夕食。

疲れた身体にアルコールが効く。

バレーもジムも台無しだなwww


楽しかったよーびっくりマークありがとう気づき



お土産。

紅茶わーいキラキラ





晩酌。

更なる現実逃避zzz






下半期始まりーびっくりマーク

今月もどうぞよろしくお願いしますニコニコ