7時半の目覚ましで目覚める。

スマホ何処で鳴ってるんだ?


脱ぎ散らかした服の下から発見電球


帰って顔は洗ったみたいだけど、スキンケアはしなかったらしい。


ちゃんと布団も敷いてた。




今日の階段。

時間ギリギリだし、二日酔いっぽいし、エレベーター乗るか悩んだけど、頑張った。






今日食べるであろうもの。

水分多め。






8時半から20時までバイト。




今日は土曜日なのに長く感じるなと思ってたけど、途中からいつもの土曜日の時間の流れに戻ってあっという間だった。



何で土曜日だけ早いんだろう。








夕食。

行ってみたかった餃子のお店🥟



紹興酒久しぶりに飲んだけど、アルコール度数高いのかすぐ足にきたうずまきうずまきうずまき






晩酌①

甘い物と合う赤ワイン




晩酌②

これはジュースかなジュース




良き眠りにつけそうzzz