今日のいちまい。

自分で言っちゃうけど、ジムに行く必要ないと思うw





今日の階段。

非常階段が暑くて、出勤前に大汗かいちゃうから、涼しくなるまで階段シリーズお休みするかも。







今日食べるであろうもの。

たけのこ派です。






9時半から15時までバイト。




今日はオープンから13時まで1人態勢。



お客さんも少なめなので、マッタリ。






バイト後に急いでジムに向かう。


今日はマシンの使い方をレクチャーしてもらう。

もう少しやっていきたかったけど、時間がないからシャワー浴びてはづきへ。





色々無かったから買い出し。





18時からはづき。



ちょっとフライングで🍑

うなぎパイに免じて許す。

あと、富士宮焼きそばも買ってきてくれてキラキラ

このゴワゴワ麺が堪らないイエローハート




そして月2ノルマ達成の為のNGHSさん100点仕事の考え方で🍑と意気投合。




ゴットFJT君グリーンハートKTRYM100%君気づき気づき


この3人は元々来ること知ってたんだけど。


からのOGN君とADC君笑い

3ヶ月ぶりかな。

はづきを覚えていてくれて嬉しいニコニコ




会社の同期会をしてたTKZさん改めHSぴょんがみんな連れてきてくれた〜ひらめき

IWTご夫妻、SKさんMRちゃん。

みんな楽しい方達だったな。

さすがTKZさんの仲間!!


TKZさんはしばらく立ち飲み。

常連の皆さまが従業員の様に動いてくださり愛





そしてトリはKSひらめきルンルン






MRちゃんが小さくて背比べ。

私は小さいのに憧れMRちゃんは大きいのに憧れ。ないものねだり。




本日もありがとうございました。



KTRYM君とSKさん終電乗れたのかな…



私は終電間に合いましたダッシュ






晩酌。

グラタンにタバスコかけすぎて咽せる。

紅茶のリキュール自宅用にも買っちゃった。






大入りしちゃったから、木金心配しかない魂