今日の階段。






今日食べるであろうもの。






9時半から15時までバイト。






シャワー浴びたら肩が痛いぞはてなマーク

ノースリーブゴルフのせいだーピリピリ

曇ってたけど結構焼けてたのね。。。







病院に行ったり日本酒買いに行ったりドタバタアセアセ





18時からはづき。




今日は第2回貸切りイベント祭

またの名をトゥーフー祭り気づき

怖い名前ですね不安




こんな感じで各地の色々なものがあつまりました!!

※もっとあったけど写真撮れてなくて。


何を持って行こうか考えるのも楽しいようですルンルン





今回の採用写真はこちら。

初めて食べるものばかりだし、美味しいし、幸せすぎるキラキラキラキラキラキラ






ここに載せるべきか…

日本酒のお品書きに取鳥って。

何の疑いもなく。


からの四国言えるか、九州言えるかとかやってたらホンモノってバレたアセアセ


もっと恥ずかしいことになったけど、これ以上は私の口からは言えないガーン


みんなで私をイジってー悲しい

普段の仕返しされたwww






こんなメンバー。


次回は7月29日(金)

第3回のテーマは「辛いもの塩っぱいもの」


ご興味ある方お声がけください。

空き枠ありましたらご連絡します。





帰宅して顔を洗っていつの間にかzzz







残り6月の最終週(月〜金)18時〜23時通常営業です。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ