4時半起きの5時20分出。





朝食。

ミニストップ寄ってもらったおにぎりおにぎり







今日は万木城カントリークラブゴルフ





スマホ圏外で朝のうちにブログの更新もできず…







またまたイケメンプロを両手にキューン




前半4ホール目まで打ち方わからん病不安

でもツキだけはあって大叩きはせず。

5ホール目からはボチボチ当たるようになってきて。

なんとかかんとかアセアセ





昼食。

この写真どっちがメインかなはてなマーク

上半分か下半分かw






後半はドライバーがイマイチだけど、9wとアプローチパターが良きでOK




いつも後半は疲れちゃって、もう歩きたくないとか早く帰りたいとか思って大叩きがパターンなんだけど、前回ラウンドからレッドブルを飲みだしたら、意外と効く。


そんな気がするだけかもだけど、その気になれてるから二重丸






帰り道の。






14時過ぎには帰宅。


洗濯して少しマッタリ。





今日の素ラーメン。

チャルメラの辛いやつ。

口内炎にしみるピリピリ





欲しかったやつ届いた。





18時からはづき。






19時にMHちゃんが、注文していたスリッパと中敷きを持ってきてくれたびっくりマーク

待ってましたキラキラ

本当はお家の中のスリッパ用なんだけど、はづきの時に履きたくて。

ずっと立ってるし。



今スニーカー用のを使っててすごくよかったけど、2足分はちょっと無理で…w

やっとルンルン


プロゴルファーとかも使ってて、本当にオススメびっくりマーク


電車も揺れたって掴まらずに立っていられるし、全く躓かなくなったし、歩くのも軽やかになってスピードアップした。

一度計測行ってみてほしい。









昨日大入りしちゃったし、下のお店が大賑わいしてるから、今日は終わったわー魂




睡魔との戦いがツラくてガーン



遅い時間にHRUCさん登場ひらめき

この人スーパーマンなのかも乙女のトキメキ







本日もありがとうございました。





晩酌①

一人暮らしなのにタバスコの減る早さw




晩酌②

たまに食べたくなる。







何でかな今日は心穏やかに眠れそうzzz







21日(金)は貸切りです。

本日ご来店予定だった方申し訳ありません。

是非また後日お待ちしております。