玄関からの通路にある鏡を片づけたら、部屋がすごく広く感じる。




今日の階段。






今日食べるであろうもの。






9時半から15時までバイト。







昼食。

焼きそばイタリアン風。

粉チーズかけただけ。

そして大して美味しいわけでもなく、商品化には至らない。





18時からはづき。





MEBRさんニコニコ

16時からで3軒目だって〜!!

はづきオープンまで時間潰しててくれたのかな?

暫くマンツーで、今日は他に来なさそうっていうくらい静か





からの久しぶりのKSひらめき嬉しいルンルン

会話中のツッコミ方とか好きなんだよねー。

最低でも(圧)週1くらいで来なきゃダメよ!




そしてSUNNDNSGRFさんひらめきひらめき

あれ昨日も来たよね?来てないよ。

来たよね?来てないよ。

大雨なのに来てくれたじゃん!!

あ、そうだっけ?

wwww




そして、親戚のAKKお姉ちゃんTMKお姉ちゃんTKKお姉ちゃんが姉妹で集まったからって覗きに来てくれて泣き笑い

久しぶりに会ったけど、みんな変わりなく、すぐわかった気づき

記念写真撮ればよかったと後悔。

なんかバタバタしちゃってゆっくりしてもらえなくて申し訳なかったなガーン





もしかしたらのサービス目当てかFJT君w期待に応えられずゴメーンね。

今度そういう日作ろうかキメてる





待ってましたIKIKさんニコニコ

昨日のXからの情報で絶対来てくれると思ってたしー愛





MNWさんがお友達のASMさん←(あってる?)と来てくれて。

MNWですって名乗ってくれたけど、ちゃんと覚えてますよw

もう少し来なかったらわざと忘れるけど。




KTRYM君100%ニコニコ

今日も稼いできた模様。

ありがとね飛び出すハート






今日もありがとうございました。





大入りしちゃって明日が(木曜)心配アセアセ





帰り際のアイスイエローハート





帰宅して明日の準備からの即堕ちzzz








21日(金)は貸切りです。

今週まだの人は、20日(木)のうちにちゃんと来てねブルーハーツ