今日の階段。

土砂降り傘






今日食べるであろうもの。

ゼリーにフォークくれた。

ちょっと食べにくいね。





9時半から15時までバイト。




こんな大雨の日に来ないよねー。


ということで、58度でリフティングの練習する。むーずー。


上手い人の見ると、こんなに肘が上がってないんだよねー。

練習しよー。


30回できるようになったらジュース。29日テストねって。

できる気がしないけど不安







昼食。

食べたい物が思いつかなくて。







18時からはづき。




今日は諦めモードだったけど、こんな時SUNNDNSGRFさん目がハート

また体調悪いんだよねって。

来てくれて嬉しいけど、ちゃんと病院行ってお願い



お通しリベンジ成功!!

ちゃんとレシピ書き留めたから、また同じ味で作れるキメてる





そしてFJT君をお通しリベンジできたって呼び出すw

呼び出したから、お通しのおかわりは許す。


暫くして、KTRYM100%君キメてる

KTRYM君のお陰で、もしかしたら明日はサービスデーかも。

何がサービスなのかは秘密だし、本当にそれがサービスなのかはナゾだけど。





本日もありがとうございました。






晩酌。

にんにく煎餅🧄最高飛び出すハート