9時頃起きてグータラ過ごし、10時半に家を出てバイト先へ。


階段を上がらずエレベーターで。

トイレだけ行ってはづきに向かう。


バイト先のトイレが落ち着きすぎて、家のじゃなくて、出かけるついでについ寄ってしまうw






買い出し。





昼食。

厚揚げにチーズと鰹節とお醤油。

シンプルに美味しい。

新メニューに追加かな。




デザート。

大して食べたかったわけじゃないんだけど、冷凍庫に入ってたし。






仕込み。





18時からはづき。



NGHSさんニコニコ

月2のノルマは必ず達成するっていうありがたき真面目。




からの月曜日にはづきに来ないと1週間が始まらないFJT君がKI君と同伴で。

KTRYM君また浮気してるぞww





買い出し行ったのにお米買ってくるの忘れて、ご飯物が何も出せないっていうアセアセ

ゴメンナサイお願い





本日もありがとうございました。





今日の階段。






晩酌。

今日は全然食べてないけど、お腹空かない。

かなり久しぶりにアルコールも摂取してない。