今日の階段。






今日食べるであろうもの。






8時半から20時までバイト。







バイトのビルからカメラ

何かやってた。







昼食。

HGC君が美味しそうなニオイサセルカラ。私もつい。








コラっ!

サボルナ。







閉店間際のパター大会が、私のパターの打ち方全然ダメでレッスンになる。

ボールの転がりが変わったひらめき






終わってからはづきへ。


HGC君も一緒に来て、私が仕込みをしている間に自分の仕事をやるPC

新しい事を始めようとしてて、偉いな。

頑張れグッ



夕食にオムライスを作る。

(私は食べてない)

モリモリ食べてくれて嬉しいニコニコ





22時には家まで送ってくれて車

息子みたいでカワイイ(息子と同じ歳)







晩酌。

今日は日本酒で一気に現実逃避の世界へ。

どこのスーパーでも売ってるやつだけど。






残りの5月は平日18時から23時営業です。




6月で2周年ですお祝い

今から知ってれば都合つけられるよねw