早く目が覚めて暇だったので写真撮影カメラ

おはようございます。



リフトアップしたい。

シミも取りたい。

はづきプチ整形カンパお願いします指差し

上矢印意外と本気でw






洗濯。






おめざ。


安売りで買ったクッキーの賞味期限が明日だーアセアセ






こんなことしててもまだ時間があるからゴロゴロしながらブログを書く。








今日の階段。







今日食べるであろうもの。






9時半から15時までバイト。








昼食はてなマーク

仕込みとか色々やってたら食べる時間なくなったアセアセ






はづきでワイン赤ワイン白ワインを流行らせたく、ちょっと良きグラスを買いました。

薄いので口当たりいいです。

まだ使ってないからわからないけどw





18時からはづき。




プレイボーイAOKさんひらめき

日月でお泊り2ラウンドゴルフしてきたですと!?

なんと羨ましいキラキラキラキラキラキラ




久しぶりのNGHSさんニコニコ

忙しかったんだってー。

でも月2のお約束だから、来週も来るって拍手




ご新規OOTKさんとGJリスナーTKDさん!!

やっと来られたーってグッ

嬉しいいなぁ。ずっと気にかけてくれていたのねニコニコ

また来てくれるかなー??





そしてFSGWさんニコニコ

納豆チャーハンどうだった?

居心地いいって言ってもらえて本当嬉しいです気づき





そして2度目のHRUCさんキメてる

また来てくれて嬉しいなぁ愛







私空腹だったので。

お付き合いいただき。

ヤンキーみたいだなw

右は撮影NGということで。




シンプルにラーメン

相変わらず美味しいし、なんか罪悪感がない。だから0キロカロリー。






本日もありがとうございました。




はづきでも結構飲んだので、晩酌は無し。早く明日の準備をしないと寝る時間無くなる。







22日(水)19時過ぎから1時間ほど外国人ツアーあるので、お時間ある方助けてくださいお願い