2度寝した割にはいつもより早起きだったから布団カバーとかシーツとかタオルケットとか洗濯。




朝食。








今日の階段。

2回洗濯機回したら、いつも通りの時間アセアセ





9時半から15時までバイト。





ちょっと暇だったので。




試打ドライバー🏌️‍♀️

総距離183yいったーキラキラ
他の数字がいいのか悪いのかわからないけどw

違うドライバーも探してくれてます泣き笑い




昨日の残り物を食べる。




18時からはづき。




半年ぶりYSDさん。
それだけ開くと名前思い出すのに時間かかっちゃったよw




19時過ぎからスナックツアー🔰
ガイドのKIKさんとツアー客3名。



そしてSUNNDNSGRFさんニコニコ
話の持って行き方とか膨らませ方が上手だなぁ拍手
日本人、外国人どっち相手でも頼りになるキラキラ



そして約束しちゃったから来ざるを得なかったお人好し、みんな大好きTKZさん目がハート

お仕事が大変でお疲れだったようです。
酔っ払って寝ちゃうしw




本日もありがとうございました。






晩酌。

なんか急に麺が食べたくなり。

そしてアイスボックスに氷結入れて。

これは飲みすぎちゃうぞピリピリ