今日はいつもより早く起きたので、洗濯。

雨なのに傘




朝食。

昨日買っておいたパンとフォションのアップルティー。

気に入った器を使うとテンション上がる上矢印







今日の階段。






今日食べるであろうもの。

朝食とは別におやつで食べる。




珍しく早く行ったのでアイアンの🏌️‍♀️練習。

見た目で選んだから私には難易度の高いクラブで…アセアセ



使いこなせるように頑張る筋肉





9時半から15時までバイト。










昼食。

つい大盛りを手に取ってしまった笑い






18時からはづき。


まずはKTUさんひらめき

今日は木曜日だけど、明日はお仕事で来られないからって。

鑑な漢キラキラ






入れ違いでプレイボーイAOKさんと部下のイケメンSND君、早く次のお店に行きたくてソワソワのMRMT君ニコニコ


お祝いということでワインで乾杯赤ワイン




そこへご新規HRUCさんキメてる

一緒にワイン赤ワイン


そしてワイン返しからのワイン返しでワイン祭り赤ワイン赤ワイン赤ワイン




本日もありがとうございました。







私の素ラーメンコレクションにとお土産をいただきました。

ありがとうございます飛び出すハート









夜も階段。

酔っ払ってても一段飛ばしあしあと









晩酌。

だいぶ酔っ払っていたのにハイボール開けちゃって。




またどうやって寝たのか覚えてない魂