今日の階段。







今日食べるであろうもの。

ヨーグルトは食べず。





9時半から15時までバイト。




今日もヒマでした。

練習🏌️‍♀️もした。






昼食。

雑なオムライス。

粉チーズとタバスコをかけるのがはづき流。

ケチャップライスにミックスベジタブルのチープ感がまた良き。







18時からはづき。



ヤバいー。

今日も暇かもー。





19時半にFSGWさん。

もう常連さんって言っていいレベルで来てくれてる気づき

嬉しいニコニコ

誰も来なくて、2時間マンツーで帰るに帰れない状況にお願い





そこに安心安全の神FJT君拍手

流石です泣き笑い

そしてメニューに無い納豆パスタを注文。

私が食べる用の納豆があったのでそれで。






そして優男中の優男IKIKさん目がハート

FJT君に便乗して、もう1つ納豆パスタを注文。

ウィスキーの在庫が切れてしまって、白ワインボトルを入れてくれたんだけど、納豆パスタに白ワインが合うことを発見ハッ





からのSUNNDNSGRFさんひらめき

納豆苦手なので、ツラい空間だったかもw


そして忘れないようにメモっておいたSUNNDNSGRFさんの名言びっくりマーク

「ビールは離乳食」

「2年通ってるけどなんでいつもお通しが美味しい」

嬉しいこと面白いことをサラッと言うのがカッコいいキューン





楽しいメンバーが揃っちゃって、結局FSGWさんも長居。

最初の2時間ツラかったでしょうww




本日もありがとうございました。







IKIKさんと白ワイン飲んでだいぶいい感じにうずまき





晩酌。











これ近くで売ってない。。。