8時起き。



昨夜散らかしっぱなしだった服を片づけ、身支度をして9時前出。

バイト行くより早い。




9時半に皮膚科を予約していたから。




帰りにドラッグストアをウロウロと堪能して、スーパーに寄って、帰宅しようと思っていたのに、信号がずっと真っ直ぐが青で、ついバイト先に行ってしまったw






朝食。





居心地良すぎ晴れ





せっかく来たから練習🏌️‍♀️










お昼過ぎにはづきへ。



昼食。

納豆スパゲッティ。




仕込みをしてからまたバイト先へw






今日の階段。

雨なので長靴傘








18時からはづき。



雨の月曜日危険注意





少しだけ時間があるからってTKZさんが来てくれてキラキラ

本当感謝感激泣き笑い

こういうところなのかも。

なみんな大好きになっちゃうのって。






からの、待ってたよFJT君ニコニコ





22時まで待って誰も来なかったらたこ焼き食べに行こうって。


味よし蛸まるに行こう上矢印上矢印上矢印


って行ったら、なぜかやってない…悲しい





近くにあった焼き鳥屋さんに変更。

今日も日本酒日本酒

急遽のお店なのに、なかなか良きでした。







寝ないように座らずにいたのに、橋超えちゃった…

どゆことはてなマーク



終電はまだあったから大事には至らなかったけど。







本日もありがとうございました。