時間ギリギリなのにティータイムコーヒー



今日のマグカップはベージュ🤎

写真だとブルーっぽく見えるな。






今日の階段。

時間ないのに撮影してる場合か。





今日食べるであろうもの。

昨日MKさんからもらったパンとお菓子。





9時半から15時までバイト。





激しくヒマ。





プロにドライバーのフィッティングに行こうと思ってるって話をしてて…


パーソナルレッスン始まるひらめき

80球も打ってヘトヘトガーン


今まで150ヤードしか飛ばなかったのに、最高181ヤードまで飛んだールンルン

平均も170くらいになった!!


で、合いそうな試打クラブを手配してくれた。

来週が楽しみ笑い






今日の素ラーメンラーメン

サッポロ一番塩ラーメン。

麺硬め。

秒で食べ終わっちゃうw






18時からはづき。




お久しぶりのYSDさんひらめき

いつも気にかけてくれててありがとうございます。

私の話ばかりを聞いてもらっててゴメンナサイアセアセ

共感してもらってスッキリ太陽





そしてはづきの守護神KTUさんニコニコ

安心感ハンパないキューン

顔見ると安心して週末を迎えられますキラキラ




そして更にお久しぶりKIKI!!

覚えていてくれて嬉しい泣き笑い

ABsorryを連れて来てくれるって。

楽しみ。





金曜日は相変わらずで21時半にはノーゲスです悲しい




22時まで待って片づけして22時20分には閉店。


こんな日もあるさー。

早く帰ろーっとオーナメント






晩酌。

お店で出してたスパークリング。

イマイチだと思っていたら、開ける前に撹拌しなきゃいけないやつだった。

ちゃんと混ざったら美味しいじゃないの!!

ちょっと甘いけど。














花火お知らせ花火

6月6日(木)は、おうち処はづきの2周年ですお祝い

3日(月)〜7日(金)は満席にしてくださいませ。

そういえば1周年の時はみんな来るだろうってガラガラっていう1番サミシイ状況だったなぁ。