4時半起き。



タイムズで車借りて、久しぶりのラウンドゴルフ




越生ゴルフクラブ。

このコース好きニコニコ





最初は曇り空で、ギリギリもつんじゃないのーって思ったけど、天気予報当たってるわー傘





スタートは良さげだったのに、ヒヨコヒヨコふたご座ヒヨコ






昼食。

麻婆豆腐。

ごはん少なめって言ったけど、お豆腐が大きすぎてお残ししました。

ごめんなさい。

美味しかったです。









後半はもっと雨傘

雨具じゃないから、後半は雨がしみてきちゃって寒い雪の結晶




最後の3ホールで、もう帰りたくなったw

そんなこと言ったらゴルフの神様オコムカムカ

全然まとまらず酷いことになってしまった不安




今日はあんまり出番がなかったけど、アイアンなかなか良き指差し





寒かったのでゆっくりお風呂。


15時10分にゴルフ場を出る。




途中で返却時間が迫っていますってナビがいうから???って思ったら、16時になってたーピリピリ

17時にしていたつもりだったから。

絶対無理。



17時まで延長しようとしたら、17時から予約入ってるからできないってなって、お問い合わせセンターへ電話。


とりあえずギリギリの16時45分まで延ばしてもらう。



雨降ってるからそんなにスピード出せないし…



だいぶ急いだけど、到着1分過ぎたガーン





キャディバッグもバイト先で降ろす時間ないから、担いで家に持って帰った。





やっぱり平日ゴルフは7時半スタートくらいがいい。

時間に余裕がなさすぎるアセアセ






18時からはづき。




今年初ノーゲスト悲しい

急いで帰ってきたのに…




今日は早く帰っておうちでゆっくりお風呂に入ろうかな。


22時に閉店して駅に向かってたらIIDさんに遭遇。



今からはづきに行こうとしていたとハッ

あと5分はづきに居たらノーゲスじゃなかったのかー不安





IIDさんもう夕食は済んでるっていうのに、私お腹空いたから付き合わせる生ビール

ラストオーダーって言われてビール5杯とかやり過ぎでしょw




今日の散々を愚痴らせていただきましたお願い






今日の階段。

キョロキョロして誰もいなかったから公共の場で撮影。



だいぶ酔っ払っていて、帰りのゆりかもめの揺れでちょっと気持ち悪くなったガーン





ゆっくりお風呂はまた今度。

今日お風呂写真がアップされなかったのはIIDさんのせいですw