7時過ぎ出。




今日はバレーの試合🏐


恒例の早めに行って1人マッタリジュース

これでお腹いっぱい。

私の胃袋も普通の人並みになってしまったんだなぁ悲しい







ユニフォームこんなー。

自撮りしてるの恥ずかしいから、階段の脇でコッソリw



今日は準々決勝、準決勝、決勝で3試合の予定。

3試合ハードなんだよなぁガーン




決勝で負けましたー悲しい

残念🥈

次は6月末のブロック大会。

頑張ります。




終わってから反省会。


の前に少し時間があったから、ずっと買わなきゃと思っていたブラを買いに。


GWセールで3枚以上20%オフって言われて、今持ってるのも古いし全とっかえする感じでルンルン

計り直してもらったら1UPきのこ






4時から20時半まで生ビール






帰りにはづきに寄って軽く火曜日の準備。




21時半前に帰宅。




晩酌。

反省の為正座して。


本当は一平ちゃんも食べようと思って買ったんだけど、サラダで満腹になってしまったからこれだけ。

反省会でも少し食べたし。






負けると疲れ方が半端ないガーン

明日起き上がれるか心配…







30日(火)

18時〜23時

はづき営業しています。

ご来店お待ちしておりますニコニコ