今日の階段。






今日食べるであろうもの。

パオパオのシュウマイ美味しい。





9時半から15時までバイト。



暇だったけどHGC君が話し相手してくれて。

息子と同じ歳だから、お母さんと話してる感じだと思うけど。

よく付き合ってくれてるもんだ。

ありがたい。





昼食。

半分だけ。






18時からはづき。


昨日の反動ヤバいでしょ…

誰も来ないし悲しい





19時半前にIKIKさんひらめき

わーいルンルン


誰も来なくて、マンツーマン

でもすごく良き時間キラキラキラキラキラキラ



あまりにも誰も来なくて、ワイン飲んじゃう?って入れてくれた赤ワイン優男泣き笑い

二刀流(二ボトル流)⚔️


これ流行らせようシャンパンシャンパン





そして遅くまでお仕事してから寄ってくれた安心安定のFJT君ニコニコ



私既にだいぶ酔っ払っていましたお願い




からのFJT君も二刀流シャンパンシャンパン

だったよね…はてなマーク




お仕事なのに本気酔いしてしまいました。

ゴメンナサイアセアセ




楽しい時間をありがとうございます。





晩酌、さすがに今日は無理。