6時過ぎに起きた。

寝過ぎ。



腰が痛すぎて起き上がれない。

なんとか立ち上がったけど、腰が曲がったおばあさんみたいにしか歩けない。


トイレに行って用をたす💩

本気でお尻拭けない。

色んな体勢で試して、左手でギリギリアセアセ

笑えないやつ。



昨日ミポリンからいいよって言われた整骨院に予約をとる。





朝食。




10時前に家を出て、バイト先に荷物だけ置きに行く。




今日の階段(降)







はづきへ行って買い出しと今日の準備。






12時に予約した整骨院へ。


背中と腰が板のようだし、股関節が硬すぎ。


なんか見たことない装置で治療してもらって、とりあえずいつもの腰痛が無くなった!!

すごいひらめき





塩辛を買おうと思っていた魚屋さんがやってなくてショック悲しい




パンだけ買ってバイト先へ。





昼食。

さっき買ったパン。






帰宅してちょっとお昼寝。




18時からはづき。




みんな大好きTKZさん目がハートがお友達のTKUCさんを連れてきてくれた。

月曜日にノルマ達成できてホッとしているはずw

週1に拘らず、週2でも3でもいいんですよキメてる





そして優男AOKさんひらめき

買ったAIスモークがもう電池切れだそう。

最初は良かったのに〜ってゴルフあるある。




そして安心安定のFJT君ニコニコ

月曜日からお疲れな顔してたわよー。

頑張ろうね筋肉



そして、ネクタイハチマキが似合いすぎるFKYさんひらめきが元部下のONさんと。

職場が新橋なんだから、もう少し頑張るように圧をかけておきました。





月曜日から皆さまありがとうございました。





晩酌。

全然スモークっぽくないもやもや







イベントバナー