朝まったり。



昨日22時頃寝ちゃったから8時間くらい寝たと思う。

寝過ぎて体が痛いアセアセ



バイトもお休みだから、久しぶりに朝のいい時間を過ごしているキラキラ




9時前に家を出てちょっとバイト先に寄る。



今日の階段。

駆け上がって息切れ。






すぐ出発。




父親の49日の法要。

家族だけなので本当に質素。





終わってから急いで移動🚃


バレーの練習で某小学校の体育館へ。

入口のチューリップチューリップがカワイイ。






昼食。

朝スープしか飲んでなくて空腹。

体育館の更衣室でササッと。





来週試合なのでしっかりと。

毎日の階段のせいか、まーまー動ける。


17時まで。






からのバイト先へw

久々の練習。




出勤してた3人とアプローチ&パター大会。

若い子達が遊んでくれてありがたいです。



1試合目

7ヤードのチップイン先に3回入れた人

2位🥈


2試合目

2ヤードチップイン先に2回入れた人

3位🥉


3試合目

パター8戦

4位悲しい



プロの子とビリタイだったからサドンデスパターで負けた…

くやしい。



みんなにジュースを奢る。






家むっちゃ近いけど、プロの子が買った新車車に乗せてもらって帰宅。

いーなー。








晩酌。

新橋の直久のぎょうざが好き。

お持ち帰りで買ってきたけど、10個入り。

1人じゃちょっと多いかなと思ったけど、全然いけた。


デザート。








イベントバナー

 


イベントバナー