動画みながら寝ちゃって、気づいたら3時。

電気つけっぱなし…

消して寝直す。






今日の階段。

今日は風がちょっと冷たい。






今日食べるであろうもの。

あさげ。

ヨーグルトはどのタイミングで食べるか。





9時半から15時までバイト。






シャフトと届いた!!


ヘッドとグリップもつけてもらって、やっと完成キラキラキラキラキラキラ

私には難易度が高いヘッドw

でもカッコいいからいいの。

頑張って練習しようというモチベーションができた筋肉




そしてキャディバも一新ブルーハート

見た目主義キューンキューンキューン





桜もだけど、ツツジも良き🌺






今日の賄い。

サッポロ一番みそラーメンラーメン

素。





18時からはづき。




金曜日のKTUさんニコニコ

誰も来なくてけっこう粘ってくれたアセアセ

ありがとうございますイエローハーツ



遅めでFJT君とKTRYM君の仲良しカップルw

ポップル美味しいねルンルン




からの満腹KS。

お通しも食べられないって。おいッッ真顔



今日も皆さまありがとうございました。




8日(月)は魔王会です。

みんなで楽しく飲みましょう笑い

ご来店お待ちしてますね〜流れ星





晩酌。

ファミマのお好み焼きそば。

そんなに美味しくない。






AOKさん元気かな?






イベントバナー