今日の階段。

本当に階段上がってるのかって、ちゃんと途中経過を。






今日食べるであろうもの。





9時半から15時までバイト。




16時に帰宅して洗濯アセアセ





18時からはづき。




TKZさーん飛び出すハート

お客さん少なくてなかなか帰れず、長時間付き合ってくれましたニコニコ




そしていつもお世話になっている酒屋さんの担当者YMNKさんが、取引先のWTNBさんと来てくださり。





TKZさんが酔いも時間もいい感じになってお帰りになった直後にSUNNDNSGRFさんがひらめき



今日はこんな時間なのにシラフ。

そして、先日のお絵描きクイズに挑戦。

1問目の3択は残念ハズレ。

それもTKZさんと同じ間違え方。

KSのみんなのイメージってそうなんだーって思ったw




でも2問目は正解二重丸

1問目の絵からタッチと性格を見事に分析して、納得の完勝拍手

すごいあんぐり



滞在時間30分くらい。

週1の呪縛の為、短時間でも来てくれるっていう。ここにも優男ニコニコ





今日の帰りは山手線で。

駅前のスーパーで買い物しなきゃ。




いつもと違う道で帰ってたら、そういえば桜の木がたくさんあったんだーって思い出したびっくりマーク


いい感じに満開🌸

ライトアップされてたらいいのになー。





晩酌。


今日はごまどれを食したい気分だった。




木金土日月火水木←ここまでおわた。

あと金土日。




金曜日、皆さまのご来店お待ちしておりますニコニコ








イベントバナー