今日の階段。





今日食べるであろうもの。

ざくろスムージーと蒸しパン1個だけ。

ヨーグルトはまた明日。




9時半から15時までバイト。



木金土日月火水←今ここおわた。

木金土日。

もう半分以上いった。

過ぎれば早いもんだ。





昼食。

お赤飯は元気が出る筋肉

ごましおたっぷりかけて食べるのがいい。





はづき行ってからヨーグルトも食べる。

内臓脂肪を減らすって買いてあったから。





18時からはづき。




えええぇハッ

どうしたHMちゃん不安

来すぎでしょw


いや、ありがとうございます。






そしてお仕事ゴルフ帰りのIKIKさんニコニコ

ニアピン賞でいただいたというくんたま。

みんなでいただく🥚





来るって言ってたFJT君。

そして先日FJT君と約束してたKSも合流で

シャンパンシャンパンシャンパン祭り祭





からのお絵描きタイム。




Qこれは何の絵でしょう。

そしてどれを誰が買いたでしょう?

①IKIKさん

②KS

③FJT君

④はづき


昨日のクイズは簡単すぎたようなので、昨日のと合わせて2問正解したらビール1本サービス!します。




シャンパンシャンパン祭りで酔っ払いましたうずまき



はづきを出て1個目の信号待ちで傘持ってない女の子がいたから、傘いるはてなマークってあげた。

で、私はKSの傘に入れてもらう。

少女よ風邪ひきませんように。






それからほりうちラーメン

FJT君が毎度って言われてたよw

どんだけ通ってるんだ。





ほりうち着いてからスマホをはづきに置いてきちゃったことに気づいて、食べてから戻る。



こんなところでタイムロス…ガーン




さすがに晩酌は。