おはようございます。





今朝の1枚。

階段、食べるであろうものに続く日課にしようと思ったけど、要らないはてなマーク





今日の階段。





今日食べるであろうものの写真撮り忘れた…

ヨーグルトに昨日の胡麻団子の残った胡麻を入れて。

歯が黒胡麻まみれ。





9時半から15時までバイト。





お店を借りた時に残置物であったアンプとスピーカーが使えるんじゃないかと思いついて、まずは電源が入るか確認。

おぉひらめき生きてるぞ。


音源を繋ぐコードが無いから、とりあえずそこまで。



からの、スマホを見たらインターネットに繋がってませんって。


不安


さっきアンプの電源確認する時に一度抜いた近くのコンセント、プリンターのだと思ってたらモデムのだったんだガーン



私の一番苦手なパスワード入力しなきゃいけない系。



とりあえずどのパスワードかすぐにわかったから事なきを得たけど、モデムとルーターだけは抜き差ししないように気をつけよ

う。






とかやってたら、時間がなくなっちゃって。

何か食べておかなきゃと、とりあえず。

ペヤングの小さいやつ。






18時からはづき。





HMちゃんハッハッハッ

連日どうしたの?

会いに来ちゃ悪いのかってw


悪くない。

ありがたいです。





からの福島から出張で来て寄ってくれたHNMさん。

3回目。初めて1人でご来店。

迷ってずいぶん歩いたみたい。

ありがとうございますニコニコ





以上魂






ちょっと早めに店じまい。





晩酌①

コンビニで梅酒を見つけたから、お湯割りで。

飲みやすい!!





晩酌②

梅酒がだいぶ減ってる。

ちょっと飲み過ぎな気が…




なんか酔っ払ったっていうか、このまま起きなかったらどうしようみたいな。

身体が変な感じして、とりあえず横になる。




いつの間にか寝ちゃってて、3時に気持ち悪くて目覚める。




そしてリバるオエー


スッキリ昇天



再度寝る。



楽天24