2度寝しちゃて8時45分起き。

またしても寝坊。





今日の階段。







今日食べるであろうもの。

この青汁が1番美味しい。





9時半から15時までバイト。








今日の賄い。

和風ツナスパ。

こういう適当なのが美味しいニコニコ









18時からはづき。



やばー。

誰も来なーい真顔






19時半頃に16時半から飲んでたというHMちゃんが!!

こんな事だろうと思ったって

よくお分かりでアセアセ





そして安定のFJT君。

今日はいつもより早いねーニコニコ





からのKS。

今日は閉店間際じゃなくて早め白ワイン白ワイン

やればできるじゃなーい拍手







ここで問題。

Qこれは何の絵でしょう。

そして誰がどれを書いたでしょう。



今週中にはづきでお答えください。

全部当たったらいいことあるかもはてなマーク

①FJT君

②KS

③はづき



※LINEで回答を送ってきても認めませんw




3人で書いてて大爆笑でした笑い笑い笑い




本日もありがとうございましたニコニコ






晩酌。

パオパオの焼売が美味。